Bloemfontein をOPENいたします。

2021/10/11

皆様こんにちは。Bloemfontein管理人の萩原です。

生活者の心を癒し、潤い豊かな生活を彩る必需品として花や緑が御座います。

日本全国や海外から生産された花や緑を、ご要望に沿って取り揃え、日常生活や冠婚葬祭などに彩を与えるべく、日夜生花市場としてお仕事を進めてまいりました。

一方、生活シーンをより豊かなものにすべく、お花屋さんや生産者と協力し合い、従来ある商品の組み合わせを工夫し、付帯するアイテムやサービスを新たに生み出すために、昨年(2020年7月)大田花きでは商事部を設立いたしました。
生活シーンで喜びや楽しみをより一層感じて頂くために、また悲しみや憤りを緩和する処方箋として花や緑がお役に立てると確信しております。
本来の役割である市場流通に磨きをかけつづけ、今までになかった新たな切り口で花のある暮らしをご提案して参りたいと商事部や大田花きは考えております。

皆様にご提案を行うプラットフォームとして、当ECサイト 【 Bloemfontein 】 を気軽にご利用頂き、価値ある情報の発信や、旬のアイテムをご提案してまいりますのでお楽しみいただけたら幸いです。随時バラエティーに富んだ品揃えを目指してまいります。

花を通して潤い豊かな暮らしをお楽しみいただくコンセプト で大田花きは進化を続けてまいります。

2021.10.11 商事部管理人

お知らせ一覧へ